こんにちは。

 

千葉県浦安市周辺で、アラフィフでも自分を諦めない!日常が楽しくなるポスチャーウォーキング講師をしております、小川エミです。

 

 

私がこのポスチャーウォーキングに出会ったのは、娘の高校のPTA行事で行われたポスチャーウォーキング講座に、何気なく参加した時でした。

 

そんな私がとても思い入れのある高校ですが、娘が卒業致しました。

コロナ禍で親はオンラインでの参加となりましたが、やっぱり涙が止まりません…😂

しみじみ、キレイなお姉さんになったなぁ…と。

短いながらも、先生方も工夫して準備してくださり、良いお式でした。

感謝しかありません。

 

そして若い子達には可能性しか感じませんね!

自分だけの羽を広げて、羽ばたいて下さい💕

 

 

 

さて。

お友達との思い出写真時にも、良いビフォーアフターが撮れました。

ついついビフォーアフターが撮りたくなってしまうのは、もう職業病です笑

 

娘たちに掛けた言葉は

"踵の上に頭、踵は寄せて、つま先拳一個分〜"だけでしたが、

こんなにキレイに変化しましたよ💕

 

 

 

ちょっとしたコツを知っているだけで、写真写りが変わってきます。

ずっと残る写真にはキレイに写りたいですよね😊

 

そんなちょっとした日常でのキレイのコツも、レッスンではお伝えしています。

 

スタートの春🌸。

一緒にポスチャーウォーキングを始めませんか?

レッスンはこちら⬇️