こんばんは。

 

ポスチャースタイリストの小川エミです。

 

先週で最終回を迎えた八千代緑が丘公民館のポスチャーウォーキング講座。

今日は、青チームの初回と最終回のビフォーアフターを並べてみましたよ。

 

 

 

初回のアフター写真もキレイな姿勢になっていますが、

最終回のアフター写真は、余計な力が抜け、自然なキレイな姿勢ですね!

コツを掴んだ証拠です💕 

皆さま素敵です💕

 

 

熱心にやり方を質問しに来てくださる生徒さまに私も刺激を受け、

また、あっという間にキレイに椅子に座るコツを掴んで素敵に座る生徒さまからも刺激を受け。

自分の"キレイ"を真剣に一緒に探る仲間と時間を共に出来て、とても楽しい時間でした。

 

 

 

いつもより少し上を向き、キレイな姿勢で気持ち良く歩くと、身体だけでなく心も整ってきます。

ポスチャーウォーキングは、いつでも誰でもどこでも出来る、とても日常に溶け込んだウォーキングです。

誰も見てなくても自分1人でも、キレイに歩いているだけで、私は楽しくなります。

ポスチャーウォーキングで、日常生活に自分の楽しい時間を一緒に増やしましょう😊

 

 

 

もし、1人ではつい忘れちゃう…。

そんな方には八千代緑が丘にレッスンをご用意いたしました。

一緒に歩きませんか?

レッスンお申し込みはこちら⬇️