星Myプロフィール星

 

小学生+幼稚園児 2児のママ

夫は現在専業主夫

 

2023年ママ社長になりました!

(株)m・PORTE 代表取締役

 

第一子妊娠を機に専業主婦へ 

メルカリ不要品販売で12万円達成

→在宅ワーク8年継続中

(最高月商500万達成)

 

 ▼メルカリ歴7年の販売経験

 ▼物販講師歴5年

 (メディア掲載&100名サポート経験あり) 

を元に、

 

メルカリ×中国輸入

自由に、自分らしく働けるママを

増やしますハート
 

もっと詳しいプロフィールはこちら

波瀾万丈伝説とサクセスストーリー

 

 

 


公式LINE新規登録で

メルカリパーフェクトガイド

無料プレゼント中ハート
 

登録する!

 

 

 


公式LINEご登録
下記画像タップで気づき
下矢印(ID:@506ouexc)

 

 

 

 

 
 
 

 


長期講座は1期~7期まで
✨満員御礼✨

現在開講中↓

 

CAH長期講座

売上倍増コース

 

お家で働くを全力応援気づき

 

 

 

 

CAHリアルミーティング♡

 

 

東京ランチ会♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

 

あなたは「私が見た未来」って

マンガを読んだことは

ありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、読んだのですが

ふと頭の中にこんなことが

おりてきました。

 

 

 

それは

 

 

 

私の人生を漫画にしたら

 

とんでもなく章が多いし

最初のページと最後のページは

まるで別人なの!?

 

 

ってくらい変化してる

ということ!(笑)

 

 

 

読んだことある?って聞いといて

漫画の感想じゃなくて

ごめんなさい🤣💦💦

 

 

 

私は今月で31歳になるのですが

 

 

神様からもらったこの人生を

私はものすごーーーく

楽しんでいるなと爆笑

 

 

 

30年という人生の中で

本当に本当にたくさんの事を

経験させてもらいました🩷

 

 

 

 

ざっとまとめてみると・・・

 

 

 

電気ガス水道が止まる

明日のご飯が食べられるかどうか

めちゃくちゃ極貧も経験したし

 

 

かといって今はお金に困ることはなく

最低限の生活どころか

娯楽にもお金を惜しみなく使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の頃、お母さんが

弟と妹を連れて昼逃げされた

っていう経験をしたけど、

 

 

今は大切な家族が出来て

夫婦揃って子育てを思う存分

楽しむことが出来ているし、

 

家族って本当に最高だなって

感じる日々を過ごしているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんある!!

 

 

 

専業主婦だった頃は

旦那さんが大黒柱で

お給料をやりくりする側

だったけど、

 

 

今では私が大黒柱で

パパは専業主夫になり

やりくりをお任せしている♡

(美味しいご飯にいつも感謝!)

 

 

 

 

 

 

 

一人目はすぐに授かったけど

 

二人目は不妊治療で授かり

 

そして三人目はもっと長期戦な

不妊治療をしているおねだり

 

 

 

 

 

会社員でお勤めをしていた私が

 

今では会社を経営し

代表取締役になった。

 

 

 

 

 

 

 

お給料を少ないなーって

文句を感じながらもらう側だったけど、

 

今は いつもありがとう♡って

感謝の気持ちで払う側になった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

共通して言えるのは

良くなっているものはすべて

 

変わるぞ!の覚悟を持って

コツコツと継続して

つくりあげてきたということ。

 

 

家族も、パートナーシップも

お金も、会社経営も

 

 

 

一気に変わった事なんて

1つも無くて

 

 

少しずつ、少しずつ

継続してきたからこそ

諦めなかったからこそ

 

手に入れることができたハート

 

 

 

まもなく31歳になる私、

これから年を重ねることが

楽しみで仕方が無い^^

 

 

 

「私が見た未来」では

2025年7月に何かがある!って

書かれていたけど、

 

今この瞬間を生きることに

なんら変わりは無いと思う気づき

 

 

 

人生山あり谷ありで

 

 

山のときにどれだけ

周りへの感謝を感じられるか

 

 

谷のときにどれだけ

ここにいるべきじゃない!と

踏ん張れるか

 

 

これに尽きるなあと思う!!

 

 

あなたは自分の人生を

どんな風に感じていますか??

 

 

一度しかない人生、

後悔ない選択をしてね♡

 

 

 

ではまた♩

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

どうやってメルカリで稼ぐの?

 

 

 

メルカリって仕事に出来るの?

 

 

 

どんな方法で専業主婦から

夫の収入を超すまで変化したの?

 

 

 

などなど…

 

 

 

気になるあれこれは

公式LINEにて全公開中!!

 

 

 

画像タップで公式LINEに登録し、

情報をお受け取りくださいね虹

 

 

 

また今なら

メルカリ物販パーフェクトガイド

もらえちゃいます!!!

 

 

 

 

下矢印

 

 

プレゼントをもらう!

 

 

 

 

 

 

2月ブログランキング

 

王冠21位王冠2

 

スクール生限定

リアルミーティングを開催しました♡

 

 

 

 

宝石紫2位

 

全国各地の在宅ワークママが

東京に集結♡

 

 

 

 

宝石紫3位

 

ママ、久しぶりにキレてるね!

7歳娘の一言にハッとなった日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#商品撮影 #リサーチ #マーケティング #snsマーケティング #メルカリ販売 #メルカリ初心者 #メルカリ物販

 

 

 #中国輸入ビジネス #ビジネス初心者 #生徒募集中 #コンサルタント #起業初心者 #起業女子 #副業 #インポート #ぽい活 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり

アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離  専業主婦 起業 物販