実は先日、

人生初とも言える

とある経験をしました。

 

 
 
それは愛する
子どもたちから
 
 
 
「ママ仕事に
行かないで!」
 
 
 
と大号泣されたこと!
 
 

 

 


星Myプロフィール星

 

ワンオペ育児×2児のママ

第一子妊娠を機に専業主婦へ 

メルカリ不要品販売で12万円達成

→在宅ワーク7年継続中

(最高月商500万達成)

 

 ▼メルカリ歴7年の販売経験

 ▼物販講師歴5年

 (メディア掲載&100名サポート経験あり) 

を元に、

 

メルカリ×中国輸入

自由に、自分らしく働けるママを

増やしますハート
 

もっと詳しいプロフィールはこちら

波瀾万丈伝説とサクセスストーリー

 

 

 


公式LINE新規登録で

ノウハウを無料プレゼント中ハート
登録する!

 


公式LINEご登録は
下記画像タップで気づき
下矢印(ID:@506ouexc)

 

 

 

 

 
 
 

 


長期講座は1期~5期まで
✨満員御礼✨

現在開講中↓
CAH4期・・・12名

売上倍増0期・・・13名

CAH5期・・・8名

売上倍増1期…9名

 

9月開講予定↓

CAH6期

売上倍増2期

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

 


 

冒頭でも書いたように
 
 
実は先日、
 
 
頭が殴られたかのような
衝撃的な体験をしました。
 
 
 
 
なんとなんと!!
 
 
 
子どもたちから
 
 
 
「ママ、仕事に
行かないで!」
 
 
 
 
と大号泣されたんです泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
経緯をおはなしすると
 

 
 
 
夏休みが終わり学校が
スタートした週の土曜日。
 
 
 
 
終わらせたかったお仕事や
 
考えたいことが山盛りで
 
 
 
子どもたちを夫に託し、
 
カフェに行こうーー!コーヒー
 
って思ったんです。
 
 
 
いざ玄関で靴を履こうと
思ったら
 
 
 
2人が駆け寄ってきて
 
 
 
「ママ仕事に
行かないで!」
 
 
 
 
と・・・
 
 
 
息子なんか大号泣で、ですえーん
 
 
 
 
夫が娘と息子を抱っこして
 
 
 
「今のうちに行ってきな~~!」
 
 
 
と言ってくれたので
 
 
後ろ髪を引かれながらも
車にのりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
運転中も、
 
 
カフェに着いてからも
 
 
色んなことが
頭をグルグルして
集中なんて出来なくてえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事そっちのけで
ノートを開いて
 
 
あれこれ書き殴ってたいら
答えが2つ見えてきました。
 
 
 
 
それは
 
 
 

 

 

 

 
 
①世の働くママの
“痛み”
ダイレクトに味わったこと
 
 
 
②自分の幼少期を
思い起こさせたこと
 
 

 

 

 
 
 
この2点です。
 
 
 
 
 
まず①からお伝えすると
 
 
 
私は娘を妊娠中に
メルカリと出会い、
 
 
 
 
 
 
 
娘が1歳半になる頃には
保活をしないという選択をし
 
 
メルカリ物販を
本気でやるんだ!!
 
 
とエンジンをかけました。
 
 
 
さらに二人目の不妊治療も
同時進行でスタートし
 
 
二人目妊娠中も
 
 
 
出産後の入院中も、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に何度も起こされる
新生時期も
 
 
 
 
 
 
 
 
そして娘が7歳、
息子が4歳になる今まで
 
 
うまくいかなくて
悔し涙を流す姿も
 
 
飛び跳ねるくらい
嬉しかったことも含め
 
 
 
家で働く
ママの姿として
 
 
包み隠さず全て
子どもたちに見せてきました。
 
 
 
夏休みもまるっと1ヶ月
子どもたちと
仕事も遊びも思いっきり
楽しみましたハート
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
私は、
 
 
おうちで働けるママを
全国各地に増やす!
 
 
をテーマに物販と何年も
向き合ってきたけど
 
 
今回、子供の涙をみて
1つ気付きがありました。
 
 
 
 
それは私自身が
子育ての早い段階
 
 
おうちで働く
手に入れたという経験は
 
 
私の強みでもあり、
 
反対に弱み
だったということ。
 
 
 
なぜなら
 
 
子を育てる
世の中の働くママの、
 
後ろ髪を引かれながらも
仕事に行くという経験が
私には無かったからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからどんどん
思考が拡がって
 
 
 
おうちで働くを
叶えるだけで
本当に良いのか?
 
 
 
というところに
たどり着き、
 
 
 
 
2つ目の気付きでもある
 
 
 
②自分の幼少期を
思い起こさせたこと
 
 
 
 
に繋がってくるのですが・・・
 
 
ちょっと長くなってしまったので
 
続きはまた明日に
配信していきますねメモ
 
 
 
これを読んでいるあなた、
 
 
おうちで働きたい!と
思っているあなたは
 
 
 
今一度
 
 
 
おうちで働くを
叶えるだけで
本当に良いのか?
 
 
 
この質問を自分に
投げかけてみてください付けまつげ
 
 
 
 
 
アウトプットやあなたの答えは
公式LINEにメッセージを
送ってくださいね。
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 

ではまた更新しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやってメルカリで稼ぐの?

 

 

 

メルカリを仕事に出来るの?

 

 

どんな方法で専業主婦から

夫の収入を超すまで変化したの?

 

 

 

これらは公式LINEにて

全公開しているので

 

画像タップで公式LINEに登録し、

情報をお受け取りくださいね虹

 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

7月ブログランキング

 

 

リボン第5位

 

売れてる人はここが違う♥

商品ページの作り方

 

 

 

 

リボン第4位

 

おうちで働きたいママ必見♥

人生の軌道を変える“3つの恐怖”

&その乗り越え方をシェア

 

 

 

 

リボン第3位

 

危険な落とし穴?

この考えがないと100%売れない!

 

 

 

 

リボン第2位

 

大発見♥

メルカリ画像加工が秒で終わる

魔法のテクニック

 

 

136名様、共感の声と

オススメ加工アプリのシェアは

こちらもどうぞラブラブ

 

下矢印

 

 

 

 

ダイヤモンド第1位

 

【メルカリ物販】

成果報告が追いつきません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#商品撮影 #リサーチ #マーケティング #snsマーケティング #メルカリ販売 #メルカリ初心者 #メルカリ物販

 

 

 #中国輸入ビジネス #ビジネス初心者 #生徒募集中 #コンサルタント #起業初心者 #起業女子 #副業 #インポート #ぽい活 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり

アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離  専業主婦 起業 物販