2023/12/31 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

image

image

image



🐾
今年も一年
メルを可愛がってくださり
ありがとうございました😊

今年を漢字一文字で表すなら
最愛のたねちゃんとお別れしたメルは「失」
ライブやコンサートを楽しんだとーちゃんは「音」
火傷や怪我が絶えなかった私は「痛」でした
皆さんはどんな年でしたか❓

シニア揃いのメル家ですが、
来年もよろしくお願いします❣️

#つがいけマウンテンリゾート
#勝手に観光大使犬メル
#柴犬メルの里山便り
#柴犬メル14歳2ヶ月
#雪国で暮らす犬
#hakubavalley
#otari
#nagano