2023/12/08 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

image

image

image

image



メルだよ🐾
昨日、愛丸ママちゃんから
岩岳のドッグランで撮った📷
愛丸兄貴と僕の懐かしい写真が届いたの

僕が見事なお姉座りで笑ってる😳
かーちゃんが大喜びしてるから
みんなにも見せるね❣️

2〜4枚目は僕の日常
ご飯モリモリ食べて(少し残す💦)
1日20時間睡眠を守りつつ
元気にお散歩してるよー⛄️🐾

#つがいけマウンテンリゾート
#勝手に観光大使犬メル
#柴犬メル14歳2ヶ月
#雪国で暮らす犬
#柴犬愛丸君永遠の11歳
#いぬとも
#お空組🌈
#hakubavalley
#otari
#tsugapow
#tsugaike
#snowdog