2023/10/28たねちゃんまたね | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

image

image

image

image

image

image

メルの
大切な幼馴染のお友達🐕
美ジョシーバのたねちゃんが
10月26日午後4時頃亡くなりました
体調を崩してから3週間
たねちゃんファンの皆さんから
たくさんの元気玉、応援を頂き
とても励まされ、元気を貰ったと
お姉ちゃんが感謝してました🥹

たねちゃんは明日10月29日
日曜日の午前10時半に
虹の橋を渡ります🌈
空を見上げて永遠の美ジョシーバを
見送ってあげてくださいね

たねちゃんに会いたくなったら
柴犬メルの里山便りのテーマ別
『たねちゃん』を見て
たね節💢を楽しんでください
たねちゃんの記事は
私にたねちゃんが乗り移り
私が代筆させられてた物語です

たねちゃんありがとう
またね❣️大好きだよ❤️

#柴犬メルの里山便り
#柴犬たねの里山便り
#しばいぬたねちゃん 14歳3ヶ月
#犬友達
#幼馴染
#わんにゃんくらぶ
#たねちゃんに会いたい
#hakubavalley
#tsugaikekogen