夏バテなのかな? | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんはメルだよしっぽフリフリ

 

このところ僕、食欲がなくて…しば犬悲しい

 

なんだか身体がだるくて、一日中ごろごろ寝る

 

 

 

 

 

今年の夏は、避暑地つがいけ高原も蒸し暑いからsei

 

暑さに免疫のない僕は、もしかして夏バテはてなマーク

 

 

 

 

 

今夜は、この前の日曜日

 

青木湖で小舟カヤックドッグを楽しんだ

 

涼しげな動画映画でも見てもらって、

 

みんなも少し暑さを忘れてくれたらいいな音譜

 

 

 

 

 

午前中、食欲がないようにへとへと。見せかけておいて、

 

一日の終わりまでにはしっかりえさ帳尻を合わせてくる

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ    この厚み↓…夏バテの心配はないと思うけど…