酔っ払いのカエルたち(^^♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

日曜日の午後、お家で親子カメしっぽフリフリうり坊3匹揃ってぼーーっとしてたら

 

突然、カエルの訪問を受けたのケロッ

 

僕のカエル友達かえるはんぞうもん君と、

 

 

 

 

 

くだんした君カエルも一緒ビックリマーク

 

 

 

 

 

この子達、昨日は栂池自然園、今日は五竜高山植物園へ行って来たんだって

 

『今日は暑かったでしょうあせるまあ冷たいワイン梅酒でも飲んで』って、勧めたの

 

 

 

 

 

すると、喉が渇いてたのか、ふたりともワインごくごく飲みほしちゃって…

 

 

 

 

 

カエルの酔っ払いが出来上がり~酔っ払い

 

 

 

 

 

ふたりに寄っかかられると、何だか気持ちよくなってぽわん

 

僕も一緒にお昼寝ちら・・

 

 

 

 

 

はんぞうもん君達のご主人様が、それじゃしば犬ノーマルメル君が休めないよビックリマークって

 

はんぞうもん君達をソファーソファーの上に移動させたら、僕もソファーソファーの上へ

 

 

 

 

 

はんぞうもん君達かえるカエルって、僕よりもさらに不動なカエルだから、

 

一緒に居て、とっても安心できるんだ~ラブラブ

 

ふたりとも、酔っ払い酔いがさめるまでゆっくりしてってね~

 

 

 

 

 

はんぞうもん君とくだんした君にかえるカエル

 

メル家のケロぞう&ゲコ美の紹介を、すっかり忘れてたあせる

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ  

 

メルがかえるカエル半蔵門君達を目当てにソファーに乗ったら、

 

パパしゃん嬉しくて&外野がはしゃぎ過ぎで、ちょっとしば犬ビックリびっくりしちゃったね