伝行山の春と秋 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日も、お蔵入り写真の紹介させてねsei

 

去年の秋買い物お買い物ついでに訪れた

 

白馬村新田にある伝行山カピバラ

 

 

 

 

 

桜の名所で、春だとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

でも、秋は…ちょっと寂しい雰囲気だね木の葉

 

 

 

 

 

お山に登って行く坂道も、春はこんな感じだけど↓

 

 

 

 

 

秋は葉っぱも全部落ちちゃって葉。スッカスカのハゲーーッM

 

 

 

 

 

これはこれでくまくまさんと突然出くわす危険が少なくなるから、いいの音譜

 

 

 

 

 

途中からは、急な石段コースにも挑戦して、エッサ汗ホイサ汗

 

 

 

 

 

頂上まで登ったらカピバラ

 

 

 

 

 

小さな神社でお参り神社

 

 

 

 

 

小さな祠にもねお酒

 

 

 

 

 

頂上からの景色は白馬の町が一望できて目

 

 

 

 

 

春だと、こんな感じ↓

 

 

 

 

 

帰りは急坂の下りに注意!?

 

どうしてはてなマークって…僕達しば犬ノーマルはもちろん、全く問題ないけど、

 

人間達がねぷ

 

特にビックリマーク初老の飼い主を連れてる黒柴しば犬ノーマル白柴お友達は

 

飼い主が転んで滑り落ちないように注意だよポイント。

 

 

 

 

 

次は、夏の伝行山にも登ってみなくっちゃね音譜

 

 

 

 

 

未発表の写真整理遺影なんて始めちゃって、

 

終活にでも入ったのか…と疑うジロッ

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ   この目で見つめられると、何でも言う事聞いちゃうな~てれ(苦笑)