避難準備勧告? | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日は、自宅療養中のばーちゃんが、

 

松本市の病院病院を受診する日で、

 

付き添いの為に、朝早くからお出掛けしたかーちゃん

 

じーちゃんも一緒に行っちゃったから

 

僕一人でおうちお留守番だったの

 

お留守番中、すっごい雨が降って雨ちょっと怖かった

 

病院から帰って来ると、小谷村全域に避難準備勧告が発表されてて、

 

かーちゃん慌てて汗僕の避難用準備もしてくれたよ

 

 

 

 

 

これで安心ほっ…ゆっくりねむれるね寝る

 

 

 

 

 

かなり寂しかったらしく、珍しく玄関で尻尾フリフリニャンコ尻尾大歓迎の

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ   このところ暫く、こんなお散歩↓してないね