赤柴色に深まる秋 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

やっと雨雨が上がったから、

 

かーちゃん連れて、の~んびり昼間のお散歩犬

 

 

 

 

 

夏も秋も短い栂池高原…あっという間にもみじ秋が深まって

 

 

 

 

 

辺りはすっかり、しば犬嬉しい赤柴色…

 

 

 

 

 

そのうち、お山のてっぺんが雪山白くなって

 

 

 

 

 

白、紅、緑の三段紅葉湖が見られるのも、もうすぐ

 

 

 

 

 

早ければ、ラストMINツアーの頃、見られるかもねポイント。

 

 

 

 

 

みんなに、栂池高原の一番きれいな季節autumn

 

 

 

 

 

見せてあげたいな~アップ

 

 

 

 

 

ナナカマドの実も色づいて赤い実

 

 

 

 

 

くりもみ~んな落ちちゃった…

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎちゃう、栂池高原の秋もみじ楽しもうっとビックリマーク

 

 

 

 

 

時々足を止め、もみじ季節を感じながらのお散歩犬

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

PECO 「ペコ」で紹介されたメル動画のアクセス数が

 

13万回を超えましたびっくり

 

メルのキューンって鳴き声と、メルとーちゃんのトークも

 

13万回聞かれてるって、すごいなビックリ!!!☆

 

PECOさんありがとうsei

 

 

 

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

かーちゃんの気になる1枚   ~ なんだか…すっごい顔してお散歩してたのねあせる ~