上手くできた? | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日はね、とーちゃんはゴルフコンペゴルフ

 

かーちゃんはフラダンスフラ教室のボランティア

 

 

 

 

 

僕は涼しいつがいけ高原で、お・る・す・ば・ぁ~んお菓子の家

 

 

 

 

 

とーちゃん、僕が教えた通り、1パットパター上手く出来たかなはてなマーク

 

 

 

 

 

わりと本番に弱いタイプだから心配心配

 

 

 

 

 

本番に強いかーちゃんの事は、全く心配しないNO

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

   

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

星お知らせ星

 

あしあとラストMINツアー開催のお知らせ

 

あしあと開催要項はコチラ

 

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 


かーちゃんの気になる1枚    ~ 良かったぁ~ほっギューってしても嫌がってないラブラブ ~