うつった~♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよ

真っ青な空の下、白馬の大出公園へ犬お散歩に行って来たの






暑くもなく、寒くもなく、最高のお散歩日和







もちろん、しば犬ノーマル愛丸兄貴も一緒


あれれ愛丸兄貴おっきなアクビしてぇ…気持ち良くて眠くなったぁ






…って言ってる僕も、気持ちよくってふぁわ~~~~眠い






兄貴のアクビが、うつっちゃったみたい
ぷ






メルとお散歩犬やっぱり楽しいな~ by愛丸






お天気よくて兄貴と一緒で、毎日ご機嫌お散歩の


メル
ポチックリック と応援よろしくお願いします。

  


お手数ですが、こちらにも
ポチッ
クリックとお願いします。

柴犬メルの里山便り   



ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 



 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

       (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ーちゃんの気になる1枚    ~ 机の下から、ソファーの上にいる愛丸君の様子を伺うメル