いつもblogを見て下さり、ありがとうございます🍀🍀

ASD/ADHD/統合失調症と向き合う毎日を気ままに綴っておりますニコニコ


こんばんは。


ちょっとメンタル不調です悲しい


TWICEのFeeI Specialを聴きながら、一人涙しています。


あんなに強いTWICEメンバーだって病む時はあるのだから、きっと私も立ち上がれる。きっとそうだ。


副業の話が進んでいて、あともう一歩努力が出来れば、大好きな美容の仕事が出来るチャンスをいただきましたニコニコ


それ一本で食べていくのは難しいかもしれないけど、頑張りたいと思っています。


そんな風に憧れが現実になろうとしていて幸せなのに、今の仕事に身が入らなくて、モヤモヤしています。


やりたい仕事の関係で素晴らしい人達に出会えて、何だか今の自分が恥ずかしく思えたからかもしれません悲しい

この年でフリーターって恥ずかしいなって、自分が情けなくなりました。

自分の殻を破りたいのに、中々上手くいかなくて、辛いです。

でも今の職場で頑張りたい自分もいるので、明日は気持ちを切り替えて頑張ってこようと思います。

ここまで沢山の壁を乗り越えてきたんだから、大丈夫。

明日は今日より笑顔で幸せに仕事が出来ますようにニコニコ