いつもblogを見て下さり、ありがとうございます🍀🍀

ASD/ADHD/統合失調症と向き合う毎日を気ままに綴っておりますニコニコ


こんばんは。


明日はお休みニコニコ


今週はいつもより頑張れた気がします✨


上司と面談して嬉しいお言葉をかけていただいて、頑張ってきて良かったなと思いましたおねがい


仕事に行くのが辛い時もありますが、良い環境にいるお陰でこれからも頑張っていけそうで良かったです爆笑



最近のお気に入りコスメ達ラブ
♡LUNASOLアイカラーレーション15
♡NAMING.スキンフィットコンシーラー03  
♡ヒロインメイク
ソフトディファインクリームペンシル01
♡ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク

コンシーラー難民卒業しました🙋‍♀️
NAMING.のコンシーラー、凄く使いやすいです✨✨
カバー力は低めですが、汚い崩れ方しなくて乾燥しないという、まさに理想のコンシーラーですおねがい
私はクマと口角のくすみ、小さいシミを隠すのに使ってます。
毎日メイクになくてはならないコスメです😌

ヒロインメイクのジェルアイライナーは何と4本目ですチュー
滲みにくいですし、目の際を埋めるのに毎日使ってます🎵
これはずっと使い続けます照れ

ウォンジョンヨのリップ美容液はメイクし始めたら一番最初に仕込んでます。
唇を乾燥から守ってくれて、潤いのあるリップに仕上がります✨  
ナイトケアにも使えるので、これも2本目です🤭
これからも使い続けたいコスメです😌


今日は推しがインライしているので、夜更かししちゃいます😏

こんな何気ない日常が本当に幸せですし、生きていて良かった。

メンヘラ女になる日もありますが、これからも頑張っていきます泣き笑い


読んで下さった方、ありがとうございます☺️