いつもblogを見て下さり、ありがとうございます🍀🍀

ASD/ADHD/統合失調症もちのアラサー女が幸せになるまでの日々を綴ります😌


病院終わって、スタバでまったり中です☕


今日はカウンセリングと診察にも行ってきました。


主治医や心理士さん、昔お世話になったディケアスタッフさんと話せて、気持ちが落ち着きました😌


このまま頑張っていけば大丈夫だと思えましたし、“本当に頑張っているし、皆応援している”と言っていただけて、こんなダメダメな私でも皆の希望になれてるという事が嬉しかったです。


凄くパワーをいただけたので、又1か月頑張れそうですおねがい



スタバでは大好きなストロベリー🍓フラペチーノを頼みました。


気になっていたMEGUMIさんの新刊も購入出来て、本当に良い休みでした照れ



blog友達の皆さんに質問なんですが、シミを隠すのにどんなアイテムを使ってますか?ニコニコ


今までファンデーションだけでカバーしてきましたが、ちゃんとシミをカバーしてからファンデを塗った方が良いなと思いまして💦


初歩的な事ですみません🤣


お勧めのコスメありましたら、教えていただけると嬉しいです🙏