久しぶりのオーダー | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

バタバタ忙しく過ぎていった5月。
ブログもご無沙汰してます

オーダーはしばらくお休みしているところなのですが、その前に今回最後のオーダーをお友達から。

プレゼント用に3つのオーダーです🎵
久しぶりの寄せ植え作るの楽しかった〜^ ^
いつもありがとう♡


そしてこちらは、インスタのフォロワーさんから♡

2段セメント鉢〜!!


無事にお引き渡しができました♡

しばらくイベントもオーダーもお休みとなりますが、また復活した時にはMERUをよろしくお願いします♡


バタバタ忙しかった5月。

GWはグループキャンプに始まり…



新しく仲間入りしたキャンプ道具を早速持って行ってのキャンプ。
やっぱりテンションあがる〜^ ^♡

旦那さん特製、手作りローストビーフに

新しく購入したストウブで、ホワイトソースから作った熱々グラタン。

どれも美味しくて大成功〜!

2泊3日のキャンプはあっという間でした(//∇//)



そしてそして、

先日、子供たちの運動会でした。

最近、息子くんが部活中に左腕を骨折。
左腕がうまく使えない中、どの競技もよく頑張ってました^ ^

来年こそはリレーの選手期待してるよ〜!

娘ちゃん、可愛いダンスがメロメロだった♡


お弁当も前日から下ごしらえして子供たちの好きなものをたくさん持っていきました🎵


喜んでたくさん食べてくれたよ〜♡

大きなイベントが1つ終わって少しは落ち着くかな〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

時間ができたら、またちょこちょこ多肉時間作っていきたいと思います。

またそのときはブログ覗きに来てくださいね♡

最後まで読んでいただきありがとうございました🎵