ありがとうございました♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

お庭市無事に終了しました〜♡

{0D203A4C-53B9-4507-A8F4-941D369DDAD7}



{D2B5DFDC-0E92-4E1B-A07E-6E3ACB1607EC}







ワークショップも急遽だったので、みんな来てくれるかドキドキ&不安もありましたが、午前中であっという間に多肉&セダム弁当が完売して、ワークショップもあっという間に定員がいっぱいになりました(*'∀'人)♥︎


いちご鉢、多肉弁当はあっという間に完売でした♡♡♡



ご購入された方、そしてワークショップにご参加頂いた方、ありがとうございました♡



ワークショップやレジで少しお待たせすることもあったかと思います。

それでも快く笑顔でお待ち頂き本当にありがとうございました♡



そして、このイベントを主催されたいちご日和さんスタッフの皆さん)、ワークショップの宣伝までして頂き、たくさんご協力ありがとうございました!!



一緒にご参加された作家様、初めての出店にも関わらず、暖かくお声をかけて頂き嬉しかったです♡

ありがとうございました!!


 お客様が最後まで途絶えることがなく、すごいお客様の数にびっくりなのと、ずーっと長居したくなるような空間、みんながほっこりできるアットホームな素敵なイベントでした♡♡♡



美味しい食べ物もあって、たこ焼き、手作りカレー、手作りパン…そしていちごシェイク♡♡♡


ほんと美味しかったー♫


いちご日和さん夫婦の演奏したウクレレも癒される音色にうっとり♫


素敵なイベントに参加できて楽しい1日となりました♡


後日、ワークショップの寄せ植えをpostしていきますね♫

お楽しみにぃ〜♡