販売会ありがとうございました♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1


2日の販売会にたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました







約1時間ほどで商品全品が完売致しました♡


そして、同じ商品をARETHAさんへ納品予定です



♡タブロー2点

♡デニム缶4点

♡リメ鉢5点


販売会に参加できなかった方も、よかったらぜひARETHAさんへ見にいってくださると嬉しいです


納品致しましたらお知らせ致しますね♡



今日はお正月休み最終日。

さすがに3日目はお家に引きこもりは、元気が有り余っているこどもたちが限界なので、お外に行ってめいいっぱい遊ぶことに♩♩♩


お天気が良くって、多肉ごとしたい気持ちをグッとこらえ…笑


竜王公園へ遊びに行きました♡


元気が有り余っている2人はそりすべりに夢中♡


私も一緒に滑りまくりました♩笑


お正月最終日、みんな笑顔で過ごせて楽しい1日♡


しっかり充電できたし、また明日からお仕事が始まりますが、仕事始め頑張ってきます


CANDYからの投稿