スノーマンの試作中♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

少し前から思いついて、試作中のスノーマン♩

クリスマスに間に合えば、リメ缶とセットで販売会できたらなぁ〜♩なんて考え中です


また決まりましたらお知らせしますね〜♡



今朝見つけた薄化粧の紅葉

縁がほんのりピンク色♡

可愛いな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


tsubasaちゃんに誕生日にもらったリメ鉢とピック、すっごくお気に入りです♡♡♡


もっと可愛くなぁれ〜



こんな時間からブラックコーヒーとホワイトチョコ♡

今日の仕事それにしても忙しかったぁ〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


{68C6F785-C4B8-49C6-99AA-86179DB2CD67}
なので今から私の癒しタイム♡笑
あ、私はなんといってもホワイトチョコ派です♩
↑どうでもいい情報すみません…笑

あー、おデブちゃんまっしぐらーガーン



今日は久々に17時まで残業したー()´д`()ゲッソリ・・・ 


娘ちゃんのお迎えと買い物したらすっかり18時半。

もうお外も真っ暗だねー。


でも昨日常備菜作ってたので、ご飯作りが楽だったんです♩


インスタでいつも上手に作ってる方がいて、気になって気になって最近ずっとやってみたかった常備菜作り。


昨日からスタートしてみたよ(*´艸`)

それで今日はたくさんおかず作ってたので、ご飯作りがすっごい楽だったー♩

昨日はこんだけ作ったー♩



●ひじきの煮物

●マカロニサラダ

●ピーマンの肉詰め

●唐揚げの下漬け→揚げるだけ♩

●シチューの残り

●おでん(頂きもの)


平日なのであんまり種類はできなかったけど、お弁当も詰めるだけなのに、彩りもきれいにできて楽すぎて、これはまたレパートリー増やしていきたい♡

常備菜さまさま♡


三日坊主の私、、、継続できて、レパートリー増えたら写真載せます♡笑

でも期待はできません…笑


少しでも家事を楽して多肉時間、リメ缶やオーダーの制作時間に充てたい私…♡


うまく続くといいな♩♩♩






CANDYからの投稿