プレゼント当選発表〜(﹡´◡`﹡ ) | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

お待たせしました〜(﹡´◡`﹡ )‼︎
プレゼント当選発表しまーす

オイル缶発表〜♡
娘ちゃんが目をつぶってひいてくれました

しだっ子ちゃんおめでとーぅ


また後でDMさせてもらうねもらうね



セメント鉢発表〜

こちらは息子くんが目をつぶってひいてくれました

りくくんママおめでとーぅございます♡


こちらもまた後でDMさせて頂きまーす



そしてコルクセット〜(﹡´◡`﹡ )

こちらは旦那さんがウッキウキでしかも歌いながらひいてくれました〜笑


nicoiro3おめでとーぅございます♡


また後でDMさせて頂きますね


今回は71名というたくさんの方にご応募頂きました


たくさんのご応募本当にありがとうございました


また第3弾も楽しい企画考えたいと思います


それまでお楽しみに〜♡


ハズレた方も次回はぜひリベンジしてくださいね




今日はお部屋の模様替えを少し♡

男前な感じに♩

イベントがしばらくない間に少しずつお部屋の方も片付けなきゃね〜笑♡




CANDYからの投稿