イベントのご報告と販売会のお知らせ♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは

初めてのARETHAさんでのイベントも無事に終わりました


2日間、駆けつけてくれたお友達や常連のお客様、Instagramを見てはるばる遠方から来てくれたフォロワー様、お店で初めてMERU作品を手にとってくれた皆様、本当にありがとうございました

そして、ARETHAさんはじめ、一緒に出展した作家様、ほとんど委託だった私だったのに、色々とレジや梱包などして頂きありがとうございました

いろんな方とのご縁を感謝し、これからも大切にしていきたいと思います

次のイベントに向けてさらに頑張ろうと思います

ARETHAさんからも楽しいイベントのお誘いを頂いてます

詳細が決まりましたらお知らせいたしますね

残った作品たちは、このあとのブログで販売会を行います

気になる作品がございましたら、

s_a_r_m_0621@yahoo.co.jp

までご連絡くださいね

では、準備までもうしばらくお待ちくださーい♡

CANDYからの投稿