イベントのお知らせ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今週末のARATHEさんのイベントも一週間切りました


まだまだ製作途中のものもあるので、完成していったら作品紹介していきますね

それと、来月のイベントも決まりましたよ~

昨日、当選通知が届きました♡

むふふ♡



6/26 日曜日

10~15時

アイテム手作り市


アイテムには久しぶりの出展となります


久しぶりすぎて楽しみ~


またいろいろ新作を妄想中です


今日は、旦那さんの実家でどんどん増えている多肉さんたちのご紹介~


お母さんが、多肉にハマってどんどん増殖しつつあります


上手に育ててる♡




このセダムも溢れそう♩


これは母の日のカオさんの寄せ植え~



これは、わたしが去年のお母さんのお誕生日にプレゼントしたものです


綺麗にモリモリに育ててくれて、遊びに来るたびに嬉しくて


好きなものが一緒っていいなぁ

そろそろ多肉棚が必要になるかも~♩♩♩

なお庭でした~







CANDYからの投稿