春のお庭 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

日中はポカポカ陽気でしたね~♡
もう春もそこまできてますね

イベント前におうちの周りの資材をどうにかしなければ!!と、仕事から帰ってお片づけ。

玄関前にくるカラを置きたくて、ずーっとあたためていたくるカラ。
やっと今日実行~



多肉リースを前面に置いてみました


ここからまたいろいろお庭いじりに火がつきそうですね~笑


お楽しみはお休みにとっておこ~♡


こちらのお花も満開ですよ~



早くお休み来ないかな~♡



CANDYからの投稿