リメ鉢のオーダー | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は久々に朝からの雨。

軒下に置いてる子は、お水をあげてなくてカラッカラだったので、しっかり雨が当たるところへ移動してから出勤してきました

これで明日はむちプリになってるハズ♡

前にプレゼントでオーダーしてくれたお友達から、オーダーをまた頂きました

いつもありがとーぅ

今回はピンクのリメ鉢に寄せ植え♡


こんな感じに仕上がりました


お友達もよろこんでもらえるといいなー


納品までお楽しみに~(o´罒`o)ニヒヒ♡





娘ちゃん、最近ダッフィにハマってて、3年前に旦那さんがディズニーシーに行ったときにお土産に買ってくれてたダッフィーを今頃になって溺愛~笑♡


毎日保育園のお供に車に乗せて行ってます


今日は娘ちゃんのお弁当デーだったので、ダッフィーちゃんに挑戦~


こんな感じに仕上がりました~♪


旦那さんからは


猿?……


今なんと??


違います。

ダッフィーですっ!!


でもねー、何か思ってたのと違うんよねー


娘ちゃんに見せたら、

ダッフィーちゃん~♡♡♡


ってちゃんと呼んでくれて、分かってくれたのでよしとしましょー笑♡



今日は楽しいお弁当デーになったかな??


感想が楽しみ楽しみ


CANDYからの投稿