多肉仲間♪ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

うちの父、私の影響で多肉にハマりつつあります

多肉仲間が増えて嬉しい限りです♪♪♪

母からよく聞くのですが、よくこまめに私のブログを見ているらしい…笑

そして、少し前から葉挿しにも挑戦してるみたいで、たくさん葉挿しっ子が実家にありました~(o´罒`o)ニヒヒ♡

そんな中、先日のイベントに両親が顔を出してくれました♪

両親がイベントに来てくれたのは初めてのこと。

父が私のイベントに行きたいと言ってくれてたみたいで…

私の好きなことにちょっとでも興味を持ってくれるのはとても嬉しいこと♡

以前から、いろんな形の缶を使いやすく加工して提供してくれる父。

父がいろいろ缶を分けてくれるようになって、缶に困らなくなりました~笑

ありがたや~(o´罒`o)ニヒヒ♡

イベントで古道具がたくさん置いてあったのを見て、

こんなの好きなんよね~♡

と話してから、父から

こんなのいる?

とサビサビの古道具の写真がラインでくるようになりました♪

父はこんなのどこがいいん?

と言いますが、私の好みのものをどこからか集めています。



どこから集めてくるんやろ~笑

と思うくらい、好きなサビものがたくさん♪

その中の1つがこれ!!

サビサビの細長いボックス。
早速寄せ寄せしました♡

好きなジャンクな感じに仕上がりました


お父さんありがとぅ~♡


またサビサビの古道具情報待ってまーす♪



そしてそして、今日は多肉用の流木ベンチ作りました

この流木を見てから、ずーっとベンチにしたくて、やっと形にできました


流木ベンチ欲しかったんよね♪


ニヤニヤがとまらん~♡♡♡


イベントの什器に使おうと思ってます


あとは棚を製作途中です♪♪♪


流木がたくさんあるので、棚やプランターをたーくさん作りたいな~(o´罒`o)ニヒヒ♡



早く作る時間が欲しいっ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*






CANDYからの投稿