デニム缶寄せ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
今日はデニム缶寄せのご紹介~


4つ寄せ植えてみました

残りの缶は缶だけで販売しようと思います


寄せ植えしたいなぁと思って手にとってもらえたら嬉しいです♪


まずはコーン缶サイズ♡


サバ缶サイズ♡



ガス缶サイズ♡



コーヒー缶サイズ♡


春っぽい色合いの多肉さん寄せにしました


どれが好みですか~??(o´罒`o)ニヒヒ♡


今日は二ヶ所に多肉さんの納品日。

まずはお取引先に5点納品致しました。


そして、その後は中学のときの先生に寄せ植えの納品をしてきました


玄関にそのまま飾ってもらってとっても喜んで頂きました


来月の分もオーダー頂きました


いつもオーダーありがとうございます♡


次回もよろしくお願いします


CANDYからの投稿