委託先へ納品 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

昨日はプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます♡

昨日可愛いものを見つけて買って帰ってきました

その子たちにスタンプを押してこんな感じになりました


カラータイルです


見つけた瞬間に、寄せ植えに入れたらかわいいやろー♪と思いついて購入~♡


この子たち、100均から連れて帰りましたよ


せっかくなので、昨日のプレゼント企画に当選した方に追加でプレゼントです♡


昨日は嬉しいコメントもたくさん頂いて、いーーーっぱい元気をたくさんもらってます

ありがとう~

締め切りまであと1日。
まだの人はぜひ参加してみてくださいね

ご連絡遅くなりましたが、
委託先の森の雑貨屋さんくるみ
QUI EST LA?

にて、多肉さんや雑貨を納品しております♪

お近くをお通りの際はぜひお越しくださいね

QUI EST LA?さんへ納品した子たちです






くるみさんへ納品した子たちはこちらです


年末のお休み前には引き上げることになるので、今のうちに見に行ってみてくださいね~


お待ちしてまーすっ♪


CANDYからの投稿