秋のお庭 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

少しずつ肌寒くなってきたこの頃。
秋のMERUのお庭も少しずつ変化してきてます

日に日にピンク色の縁が濃くなってきたミセバヤ


kirariwayちゃんのラダーに飾らせてもらってます


ラダーが素敵すぎて多肉ちゃんも映える~♪


斑入りタイトゴメもこないだの雨ですっかりぷっくりさんに


斑入りがなくなってきてるのが少し気になるけど…


乙女心さんも先端がすこーしずつピンクに♡


暑さでだいぶ傷んでしまった多肉さん。

仕立て直ししないといけないな~



そして、びっくりしたのが、このリトープスちゃん。


久しぶりに見てみたら、一回りくらい大きくなってて、ますます可愛く♡


なんとか夏を乗り越えてくれてよかったよー


今年、初めての冬越し。

うまく増えてくれたらいいなぁ


今日でシルバーウィークも終わり


MERU家では、息子くんの運動会から始まり…

リクエストいっぱいのお弁当もたっぷり作って、

息子くんの頑張った姿を見ることができました


ダンスは完璧~と言っていた息子くん。


EXILEの曲に合わせてダンス。


ひとーりだけワンテンポ早く旗が動いてずれてたよー。


どこにいるかすぐにわかる…笑


でも一生懸命さが伝わって可愛かった


かけっこも早い方ではないけど、去年よりは2番も上に順位が上がりました~o(^▽^)o


そのあとは、旦那さんの会社の先輩のうちでBBQ~♪


先輩が作ってくれたダッチオーブン料理めっちゃ美味しくてとろけそうでした~o(^▽^)o

たくさんごちそうさまでした!!

いつもありがとうございます♡


次の日は徳島のアスタムランドへ早朝から遊び、、、


最後の締めは、家族と川でBBQ~♪


お魚やカニもたくさん捕まえました

初めてのダッチオーブンも大成功でした

かなり遊び尽くしました…


充電をたくさんしたところで、明日からまた頑張らなきゃ~


次のイベントも決定~


もう少ししたらお知らせ致しますね

楽しみに待っててくださーい


今日は長々と最後まで読んで頂きありがとうございました~



CANDYからの投稿