寄せ植え納品 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんにちは~
ブログしばらくお休みにしちゃってゴメンなさい

風邪ひいてしばらくダウンしちゃってました

日曜日からお家いる時間はずーっと横になってゴロゴロタイム。

旦那さんにも三食ご飯作ってもらって洗濯までしてもらい…笑

2日前なんか久々に10時就寝。

風邪ひいても治りが遅いのはやはり歳のせい?

こういう時の旦那さんの協力って本当ありがたいです♡

おかげさまで復活してきたMERUさん。

くるみに納品用で寄せ植えを何個か作ってみました

久々にテンションあがるね~(^人^)

とりあえず、今日は2個だけtsubasaちゃんに納品してもらいます


今回は販売用に初めてサボさん入りました~

こちらはコーヒー缶に




こちらはコーン缶サイズの缶に寄せ植え


これから秋に向けてどんどん納品頑張りますっ



そして、先日オーダー頂いた新築お祝いの3点


今日無事に納品してきました


アイアンのカゴに可愛くラッピング


気に入ってくれるといいな

嫁ぎ先でも元気に育ってね

オーダーありがとうございました


CANDYからの投稿