ワークショップ作品紹介 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんにちは
昨日はブログに作品紹介できずすみません~
1日遅れましたが、作品をアップしまーす




こんなにもたくさんの作品が素敵に完成されました


同じ形の器でも、いろんな個性が出て、どこにもない自分のだけの作品ができました


たくさんの参加ありがとうございました

そして、くるみのスタッフの皆さん、たくさんのフォローありがとうございましたᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


また素敵なワークショップができるように可愛い作品頑張って作るぞー


そして、今週末もさらにはるぶさんのイベント!!


イベント続きですが、みなさんぜひ足を運んで素敵カフェに遊びに来てくださいね


一週間また作品づくりに没頭したいと思います


よろしくお願いします♡


CANDYからの投稿