お庭アレンジ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございます
昨日から寒さが耐えれないほど辛く感じます
年とともに年々寒さがこたえる…

さすがに作ったアレンジたちも温室へ入れてあげました

早く根付いて欲しいなぁ

昨日は日曜日に買って帰った苗と鉢を使ってお庭アレンジ作りました

いつもは地味な色が好きなので、グレーやネイビーとかの鉢を選ぶんだけど、今回は春っぽくピンクor赤っぽい鉢をあえて選び、ワンポイントに目立つ色にしてみました


今回は初めてリトープスも一緒に

グリーンモスも入れてグリーンが鮮やかに見えるように


手作りのレンガとお家もつけてみましたよいかがでしょう???



 

完成してから何度も眺めてたい寄せ植え

この可愛さがたまりませんね

皆さんもお庭風アレンジ楽しんでみてくださいね


CANDYからの投稿