リメイク鉢 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございます
今朝はとっても気持ちいいお天気ですね

昨日多肉さん見たら、シワシワでお水欲しがってました

今日はお休みなので、朝のうちにたーっぷりお水をあげて、たーっぷり日光浴させてあげよぉ

そしたら明日にはプリプリになってるはず
ふふ
考えるだけで、明日見るのが楽しみ

今週はリメイク鉢に取り掛かっていました
ゴツゴツザラザラしたjunkな感じに仕上げたかったので、塗料に土を混ぜ混ぜ

こんな感じに仕上がりました


よーく見るとこんな感じに

ザラザラ感わかりますか??


こちらもワークショップ用に使おうかなぁと思ってます

来月が待ち遠しい~


今回は早めのうちにコツコツ頑張ってます~笑


tsubasaちゃんと頑張って準備していますのでもうしばらく詳細に関してお待ちくださいね


ワークショップ、もう一つお知らせがあります


来週打ち合わせをさせて頂くのですが、くるみさんでもワークショップのお話を頂きました


お~ずマルシェと同じ来月に予定してます

お~ずマルシェに都合悪くて来られない方はくるみさんでぜひワークショップへ

また内容に関しては来週少しアップしますね

お楽しみに~


CANDYからの投稿