プレートのリメイク | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今日は久しぶりにいいお天気~
今日はこちらのご紹介です( •ॢ◡-ॢ)-♡


ブリキのプレートを赤くリメイクしました


リメカンをおいてもよし、このまま箱庭っぽくセダムちゃんたちを植えても可愛い


こちらも色違いでイベントに向けて何個か作ってもっていきますね


昨日はオーダーをもらっているリースの土台がお店に届いたので取りに行ってました

お盆前から注文していたんですが、在庫がきれてて遅くなっちゃいました

Rさん、お待たせしました(●´ω`●)ゞ

土日に取り掛かろうと思っているので、出来上がり楽しみにして下さいね


ついでに前の職場が近くなので、遊びに行っちゃいました

やっぱりいついってもテンションあがるね可愛い雑貨もたくさん入ってましたぁ

そして、見つけたのがこれ


トランク型の鉢

めっちゃ可愛い~❤︎


だんだん涼しくなってきて多肉ちゃんの季節がやってくると思うと待ち遠しいこの頃


多肉ちゃん寄せ植え待ちの器がたくさん順番待ってる…笑

みなさん、あともう少しの我慢ですよ~っ


CANDYからの投稿