誕生日❤︎ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は一年に一回のお誕生日ラブラブ今日は外食にしよ~ね~と家族みんな楽しみにして、子供達をお迎えに行くと、子供たち二人とも熱が…なんで???!
もちろん外食中止ですー子供って、タイミング悪く病気になるものですよね仕方がないのでお家でご飯になりましたあせる子供たちが元気になったら、外食リベンジですね…( ̄▽ ̄)

{80B5C421-E247-4DB9-A600-3BC032637BFF:01}
毎年予約してもらうイチゴのタルト❤︎ここのケーキすごーく好きなので1年に一回のお楽しみとっても美味しかったです

{36D8583A-0450-4757-A63F-1E62F190AAA7:01}

お友達にもらった多肉ちゃんのプレゼント&
{8C63332D-586A-4EE7-BB85-D38016DDCB22:01}
ドライフラワーのプレゼント❤︎

お花や多肉ちゃんは仕事上、あまりもらう機会がないのでとっても嬉しい~子供たちが病気でへこんでましたが、元気をもらいましたよ~
お友達に…ありがと~ラブラブ