センペルビューム | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

雨上がり、多肉ちゃんたち生き生きしてますセンペルビュームのプランターに、おっきなセンペルビュームを追加して植えてみました
{D974BA2F-33CC-469F-93EC-9F5E8147F1A0:01}


{F36F864A-3F32-4539-9BF4-2E6DFC17AD61:01}

他のちっちゃな赤ちゃんセンペルもカットして挿してみましたこれからおっきく育って、この鉢いっぱいになるといいなぁ

今年はいろんな野菜に挑戦しようと家庭菜園始めました

{E9BDD33C-87D1-4AE8-935D-ADF472C46507:01}

バジルにパセリ、イチゴに大葉、キューリ、ネギ…

ネギは市販の根っこがついてるネギを野菜コーナーで買って、使う時に根っこの部分だけ残して植えたもの。こんなにきれいなネギが生えてきました
イチゴは結構実がなって何個か子供たちがイチゴ狩りして喜んで食べてましたよドキドキ
キューリは初挑戦!!たくさん実るといいなぁ