追加注文❤︎ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先日納品したegg多肉ちゃんたちおかげさまで、とても大好評だったようで、イベントにmeruの多肉ちゃんを使ってくれることになりましたラブラブ白雪ミセバヤを気に入ってくださり、二つ追加で作ることとなりました
{91B15FCF-A1BF-47F3-A1F6-5AB17AA8BBBA:01}
赤色から白色にどんどん色がかわってきた白雪ミセバヤ。最近の雨でプリプリです音譜明日はこれに入れる鳥かごを仕入れに行ってきます

ようやく、息子の学校生活にも慣れてきて、毎日楽しそうに通っている息子くん。いつも児童クラブのお迎えを歩いて行っているんですが、『帰り道に今日は学校でどんなことした~?』って話しながら帰るのが今のわたしの楽しみな時間です。唯一、2人きりでゆっくり話せる時間
妹がいるから、お兄ちゃんには我慢させていることが多いし、少しはお母さんに甘えたいんだろうなぁって思うから。2人で帰るようになってから、なんとなく息子が素直になったというか、前より妹にも優しくなった気がする。そーんな話を昨日は久しぶりに旦那さんと晩酌しながら話していました。
{A9332C92-A87E-4B01-94AC-F02731761D3E:01}

旦那さんとゆっくり晩酌するのも久しぶりでしたこういう時間作ることも大切ですよねあせる簡単なものですが頑張っておつまみ作りましたよぉもうすぐ母の日。お花屋さんにとって一年でいちばーん忙しいシーズンがやってきます今のうちにいろいろやっておきたいこと、しないといけないこと早めにおわらせよーっと目