おかげさまで妊娠後期照れ



とは言っても、予定日はまだまだ先真顔にもかかわらずお腹は臨月のように大きい無気力



先週までは息苦しさと、股関節痛と、激烈な胃痛に苦しんでたけど、今週は少しマシかなチーン



職場のスーパーパワハラ上司2人がまさかの移動になったってここで言いましたっけ?笑



昨日、ようやく内示されたらしく、4月1日から別部署になるらしいスタースタースター



そして、辞めると言っていた先輩2人のうち1人はしばらく残ってくれるそうな泣くうさぎ



復帰する時も残っててくれたら嬉しいな泣くうさぎ



残り数ヶ月と分かっててもパワハラ上司達の威力は減らず毎日、キツいけどえーんあと、もう少し…



明日からは新人さんも入ってくるから、少しでもいい雰囲気で頑張ってもらいたいけどなぶーモンスター達がどう動くかぼけー



非力ながら力の限り守ってあげようと思います真顔




ではグラサン