おはようございます晴れ


みなさん、どんなお正月をお過ごしですか❓

私は元日は私の実家へ、2日は旦那の実家に行き、 ご飯やお茶をいただきました爆笑

おいしいご飯やお茶を準備してくれて、ありがとう‼️ごちそうさまでしたニコニコ

お父さん、お母さん、お義母さん、今年も元気でいてくださいニコニコ



さてさて、Amebaさんのおみくじなるものがあったので、引いてみました爆笑


じゃじゃーん‼️


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

中吉でした爆笑


"かわいい" とは程遠い生活をしているアラフィフの私に、"かわいい"が溢れてくる❓

わーい🙌 どんなことだろう❓ 楽しみー♪


ところで、初夢って1月1日の夜から2日の朝に見る夢のことですよね❓



調べたら諸説あるみたいですが、私はずっとこうだと思っていたので、それで書きますね


なんと‼️

私が知っている韓国俳優さんが出てきたのですよびっくり

目が覚めた時には、キャー‼️〇〇さん‼️って分かってたんだけど、二度寝をしたら誰だったか忘れてしまいましたガーン


喜んだ記憶があるので、好きな俳優さんだった事は間違いないんだけど…

不覚にも忘れてしまうとはえーん

うーん、勿体なかったショボーン


あと、みなさんのブログを色々拝見してると、とても楽しいので、私も今年はもっとブログを書きたいなぁと思った新年でした爆笑

 

お正月休みは今日と明日で終わって、5日が仕事始めなので、少し部屋を片付けて、あとは自分の好きなことをしようかなてへぺろ

 


画像をお借りしました