GYAO!で配信中の韓国ドラマ『輝く星のターミナル』を見てるけど、やっぱいいわぁおねがいイ・ジェフン!


少しネタバレあります





イ・ジェフンは若い時に事故に遭い右手右脚をケガして、ウェアラブルという装置を体につけて生活しているが、ついにその秘密をチェ・スビンちゃんに打ち明ける時がきた







もう、この場面ねぇ、イ・ジェフンの体に釘付けですよラブラブ



何度↩️(10秒戻し)を繰り返したことか…おねがい



肩や背中にはきれいに筋肉がついてるし、お腹とかもいい感じで筋肉がついてて、とてもいい体で見とれちゃいましたチューチューチュー

(バキバキに割れてる腹筋とかよりも断然いい)



秘密を打ち明けられたスビンちゃんは、戸惑うけどイ・ジェフンを受け入れて、自分の気持ちを素直に伝える❣️




いいねぇ爆笑爆笑



前のブログにも書いたかな❓

私ってイ・ジェフンみたいなお顔が好きなのね



好きなタイプのお顔の人に、たとえ演技でも"好きだよ"なーんて言われたら、ホントに好きになっちゃいそう爆笑



チェ・スビンちゃんはかわいいし、イ・ジェフンは素敵だし、あぁ見て良かった!



今26話まで見終わったから、あと6話チュー



ウェアラブルを装着しているイ・ジェフンの体の具合が悪くなってきて、このままだと危ないって言われていて、とても心配だよえーん



ハッピーエンドだといいなぁおねがい