こんばんはニコニコ


今見ているドラマは、GYAO!で配信している『輝く星のターミナル』です


イ・ジェフンとチェ・スビンが主役の、仁川国際空港を舞台にしたラブストーリーですニコニコ



イ・ジェフンといって私が思い浮かぶのは、ドラマ『シグナル』です

このドラマはまだ見たことないけど、このトップ画面は何度も見たことあるよ❗️



イ・ジェフンはいつも真剣なお顔の印象しかなかったから、イ・ジェフンがラブストーリー⁉️って思ったけど、いざドラマを見始めたら、なんと❗️イ・ジェフンにハマってしまいましたチューチュー



えー⁉️って思った人いるよねニヤリ



ドラマの中では、あまり感情を出さない人を演じているので、だいたいいつも、

こーんな感じのお顔なんですよー


だけど、ちょっとニコってするお顔と



しっかりニコってするこんな感じのお顔、


こんな素敵なお顔を見せてくれた日には、ドキュンと来ちゃったわけですよおねがい


わたし、結構好きなお顔かもラブラブ



誰かが、イ・ジェフンの口角がいい❗️と書いていましたが、私もそう思う爆笑



で、早速スマホでイ・ジェフン検索開始てへぺろ



で、Wikipediaの出演映画で、これを発見‼️



えっ⁉️


これってコン・ユが出てる映画だよね❓


何度も見たよ‼️


なになに❓舞台助監督役❓


えー、もしかして

彼❓


ホントだー‼️ イ・ジェフンだ‼️


もうすでに彼に出会っていた事が嬉しいですおねがい




『輝く星のターミナル』は毎週2話ずつGYAO!で配信されるんだけど、このドラマ1話が30分くらいだから、一度に正味1時間くらいしか見られないのよショボーン


1時間なんて、あっという間に終わっちゃうじゃん‼️


足りないよぉぉぉーえーん



全32話のうち22話まで配信されててね、ヒロインのチェ・スビンちゃんと両想いになれて、いいところなのよぉぉー‼️



早く見たいよぉぉぉえーん



よぉ〜し、あとはAmazonプライムとNetflixが見れるから、イ・ジェフン検索してみようかなニコニコ