スタバめちゃ甘 新作フラペチーノ【芋】 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2024

9月6日(金)

 

 

 

今日は、遠く離れたお友達と

 

 

 

姫な感じで書いていますが

実際の誘い文句は

 

 

茶ーシバキに行きませんか?と、

ゴリエ丸出し

 
 

 

 

いいね!とお返事をいただいたので

 

 

 

 

いつでもスタバへ走れるよう準備万端グッ

 

 

 

 

いろいろ思い違いがあったようで(笑)

 

お出かけ準備が整っているわたくしめは

1人で行ってきました

 

 

 

最初にシュガードーナツを注文したのですが

ほうじ茶モンブランが美味しそうだったのでこちらをいただくことに!

 

 

 

 

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

 

スタバ!とかフラペチーノを記事にすると、

知らない人が見に来てくれる率が上がるようです

スタバって美味しいか?(笑)

スタバでフラペチーノ頼むワタクシ~っていう人の記事が良いの?ニヤニヤ

 

 

お友達をスタバに誘っておいてこの暴言

許されざる者です猿

 

 

 

 

 

栗とほうじ茶モンブランが甘すぎて甘すぎて

とてもじゃないけれどフラペチーノと一緒にいただくことは出来ないのでアイスコーヒーを追加

 

 

 

 

 

栗とほうじ茶のモンブランは食べ進めるほどに

血糖値爆上がりになっているのがわかるほど、私には甘く

 

 

 

 

胃が痛くなったらどうしようと恐れながら暫く座って過ごし、

店をあとにしました

 

 

 

 

 

 

 

二口ほどいただいた芋フラペチーノは持ち帰り

無駄遣いしてごめんなさいしておきました

 

 

 

 

甘くてたまったもんじゃなかったと書いておきながら

遠く離れたお友達との遠隔茶話会がしたい為、

また近いうちに行くつもり~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村