フェラーリやめて新車 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お盆2024
 
 
 
 
 
 
 
 
直線シューマッハで枠内でも番長止めになるわたくし滝汗
 
フェラーリに憧れることはなかったですが
 
シューマッハは強いから好きだった
 
 
 
 
 
 
ご先祖の精霊馬にはフェラーリを選び手配していましたが笑

茄子は帰りに乗るのでゆっくりな車で良いとのことを2019年に知りましたニヤニヤ
 
 
 
 
今年、宅配生協のカタログで可愛いものを見つけたので
新車にすることにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い
 
 
 
 
叔父から届いた桃と、一緒に食べて美味しいと喜んでくれた
おいりを高島屋の銘菓百選で見つけたのでお供えに
 
 
 
 
 
 
 
キュウリに乗って帰ってくると言われているけれど
お迎えにも行ってきました
 
 
 
 
 
沢山のご先祖と共に寝盆中です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村