高野山奥の院へと東京土産は鮨 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

5月23日(火)

 

 

 

実父の祥月命日なので

高野山奥の院で読経をあげていただきたく

1人、ヴェルちゃんを運転してやってきました

 

 

 

 

 

11:00

 

今回、着いたのが遅くて水塔婆を書いていただいていません

 

 

 

 

 

 

 

12:24

 

 

 

 

 

どうしても寄り道したい所があって、

帰りにも水塔婆を書いてもらいませんでした

 

 

先祖不幸者でごめんなさいお願い

 

 

 

今回も

はちようさんでネギたまねぎ抜きのかつ丼を食べて帰りました

 

 

寄り道場所は次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーの一枚は無かったです凝視

 

東京へ1泊出張だった父も帰宅

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お寿司のおみやがありました!

 

 

 

 

東京からのお寿司・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎりと鉄火巻きチュー

 

 

 

とても美味しく頂きました

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村