残すほどではないけれど・・蕎麦 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2024

5月16日(火)

 

 

 

泉北高島屋に父が来ているということは

ネイルの日だったのかな?

 

 

蕎麦屋さんで食事をして帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父は、その日のサービス定食なはずうーん

 

 

 

 

 

 

 

私はかつとじ定食

 

うろん好きなので、お蕎麦は父へパスです

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村