冷房始めました! | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2024

4月30日(火)

 

 

 

 

 

うちは、ちっともゴールデンな休みではありませんが

一日中、顔を突き合わせていてもアレなので

仕事に行ってくれると嬉しい。拍手

 

 

 

 

バイキンくん

 

 

 

 

 

朝は雨が降っていたように思いますが

 

先ほどお花屋さんへ出かけたら、

 

暑い

 

 

 

出かけるまで、外が暑いだなんて知らなかった

 

 

 

お帰りワンコラをしてはしゃいだせいもあってか暑がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーつける?と聞いたら

 

 

 

 

 

 

賛成!!とのこと

本当はクロワッサンよこせ!と言われています

 

 

 

 

 

 

今年初ではありませんが

本格的使用が始まりました。多分

 

 

まだ化石燃料を抱えていますがね・・もやもや炎

どう処理しましょうかね魂

 

 

昨夜も、ゆきちゃんの(*´Д`)ハァハァが続いて

寝られないので

 

 

雪の結晶ダイキン初稼働しました雪の結晶

 

 

私たち飼い主2人は、目覚めたら縮こまっていました。

 

 

極寒

 

暖かい掛けシーツから薄いものに替えていましたが、また戻したい。

 

 

 

 

白くまくんのおかげで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いびき始まりました!ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに

陽気なメキシカンちわわは、冬のベッドにて安眠中です

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村