DIOR過去イチのバースディギフト | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2024
4月17日(水)
 
 
 
8月16日のお買い物まで残していました
 
 
 

9月20日(水)

 
 
 
 
 
 
 
 

10月13日(金)

 
 
 
 
 
 
 
 

12月16日(土)

 
 
 
 
 
クッションファンデのケースを新しくしました
 
 
このケースに一目ぼれで、大事に(綺麗に)使っていました
また出ないかなぁ・・
 
 
 
 
 
 
 

12月26日(金)

 
 
 
 
 
 
クレンジング石鹸を買いがてら
そろそろ、プレステージの美容液の限定が出る頃と思い
行って予約してきました
 
10日前に買った美容液をです笑
 
 
 
 
 
 
 
この日はプレゼントがあります!と、
頂いて帰りました
 
 
 
 
箱を開けたら
 
 
 
 
箱が出てきましたニヤニヤイラネ
 
 
 
 
 
 
 
 

2024年1月16日(火)

 
 
 
 
 
 
沢山の試供品をいただきました
 
 
 
↑これは怖くて使っていません
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2月28日(水)

 
 
 
お客さんがいっぱいで整理券が配られ、
待ち時間に、ふら~っと紳士ものの売り場へ
 
高島屋に父の靴下はないので
 
 
 
 
ハンカチ買っといたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また値上がりします・・という情報もいただきました凝視
 
 
 
 
 

4月17日(水)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんだけか?な視線
 
 
 
 
こちらがバースディギフトのトートバッグ
 
 
 
 
 
お洒落っぽく持っている奥さんが多数いらしたエコバッグに
プリントがされているようなもの
 
(持ち手は無印のエコバッグの方が良いニヤニヤ
 
 
 
 
デブチワワが入っても余裕があります
 
 
父が、どこにDIORとあるの?というので探したら
 
 
 
 
 
下の端の方に小さくありました
 
 
 
 
 
トートバッグについていたものがありまして
 
 
 
 
 
 
 
ジャドールのかほりのするものだと思い込んでいたら
違いました
 
 
 
 
 
 
とても可愛い目がハート
 
BBA乙女になるニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらは、プラチナ会員のウエルカムギフト
 
 
 
 
 
 
 
バッグと同柄
 
 
 
 
 
 
 
わぁ嬉しい!と喜んでいただいて帰ってきたのですが
このファスナーが固くてかたくてもやもや
 
 
BAさんが過去イチです!!と仰っていたとおり
とても良いものをいただき嬉しい1日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有効期限が2024/4/5からということで
 
 
 
 
 
↑こちらはプラチナ継続の為、前年分に充てられたようで
 
 
2023年4月5日から2024年2月28日まで
 
 
 
 
 
 
13回お買い物に行って327,050円でした
 
 
 
まじかるクラウン
 
 
 
DIORだけでねキメてる
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村