昔からある喫茶店で | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2024
4月13日(土)
 
 
 
 
二か月に一度のダイナマイトボディのメンテナンス日
 
予約時間の2時間前に行き
道路を渡ったところにある昔ながらの昭和な喫茶店
敷地内禁煙の大病院から流れてくる喫煙者の憩いの場です。
 

お客が居る時は100%受動喫煙

 
 
煙たいけれど入ってしまううずまきパー
 
 
そして注文するものは決まって
 
 
 
 
ミックスサンドとアイスオーレ
 
煙たくて堪らない時や
長居しづらい時は出て、周辺を歩きます
 
 
ジニアがいっぱい
マーガレットもあったり可愛い花壇で
 
 
 
 
 
 
昔ながらのサンドイッチが好き
食べやすいですしね。
 
 
 
ボリュームや映えを意識したサンドは
わぁ綺麗!大きい!!と目を引くけれど
食べる人のことは考えられていないから好きではない。
 

具を落としながら、

指を汚しながら食べてるんだろう?

 

なぁそうなんだろう?

 
 
 
 
 

綺麗好きは好まない食べ物だと思っている

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでもあふぉのひとつ覚えニヤニヤアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和な喫茶店なら、ミックスジュースも頼みたいけれど
昔と違って、缶詰多しの味のお店が多くなったように思う
オレンジ色より白?たまご色に近いミックスジュースが好み
 
 
 
 
ミックスジュース ミックスジュース ミックスジュース
 
こいつをググっと飲みほせば
 

なんでもかんでもいい調子~

 

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村