1年あっという間 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

4月に食べたもの

 

 

 

 

 

新しく取り入れるものが少なくなった証拠だそうですが

 

52歳には1年があっという間

 

 

 

 

昨年、中学生になった姪っ子愛ちゃんから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽発表会で伴奏をしたと動画が送られてきました
 
 
 
いや~本当にいい時に生まれてきたなぁ~と思う
こうやって可愛く動く姿がパッと送られてきてサッと保存出来るんですもの
 
 
 

上手だった

 
そして
 
 

とても嬉しかった

 
 
 
 
 
 
郵便局へ走ってきましたチュー
 
 
久しぶりに電話で話しも出来てとても嬉しい
 
 
 
さて
 

昨年食べたものの続きで4月編

 

 
 
 

4月3日

 
高島屋で古市庵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4月14日

 
東京出張だった父のおみや
 
 
 
 
 
 
2回目
 
えぇ値するけれど、、、、
なんや
ズルズルやなぁ。
 
 
 
 
 

4月23日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人家族とは思えないもやもや
 
 
 
 
 
 
 

4月25日

 
 
綺麗なお姉さんは好きですか?
 
倶楽部活動だった日のおみや
 
箸袋がないところなのでお庶民なお店なんだろうなぁ
 
 
美味しくいただきましたお願い
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村